アポロ着陸の足跡が鮮明に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2015/08/16(日) 19:20:27 ID:I9dJGIPsHM
結局、「ムーンホークス説」が真実であることを確認するために集団訴訟を起こさなかったのはなぜ?
最初から勝ち目がないと自分達も思っているからだろ? なにしろ物的証拠がないし、常識を覆すだけの
証言もない。 アームストロング船長も2012年に亡くなった。 なぜ生前に「お前はウソつきだ!」
と言わなかった? もうすぐ当事者は全員死んでしまうよ。
そこまで本気でないのは「ムーンホーク説」を楽しんでいるからだろ? 「911陰謀説」を含めこういった
ものはすべてエンターティメントだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





宇宙・天文掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アポロ着陸の足跡が鮮明に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)