惑星ニビル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2011/06/24(金) 23:27:14 ID:RpHM1TXz.Q
褐色矮星で真南から近づいてるって話だ
CGシミュレーションでは既に太陽が引っ張られ始めてる
とはいえ過去に文献も無いし何とかって学者?が突然ぶっコイタ話なんでノストラダムスより信憑性が低いとも言われてる
今まで大きな軌道で回ってたのが今回は何らかのキッカケで最接近するってんなら判らんでも無いが
と言いつつNASAが南極に観測所設けたとかも聞くし何処まで事実か全く判らん
マヤ歴が来年で終ってるのと関係があるとも言われてるけど、アレ書いてたひとがそこで辞めたんじゃないの?
「お前いつまで書いとんねんw」みたいな事いわれて気付いたとかさ
それか死んじゃったとか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





宇宙・天文掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:惑星ニビル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)