フラットアースは存在するよ。まるんた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/05/24(水) 03:47:51 ID:.jnhTOx1n2
[YouTubeで再生]
その後のこの世は 神たちと下位の者たちで 考えを上書きし続けることで 維持されてきた。
しかし、思いもよらない要因が作用してきた。それが 次元の変動。
ーー
考えというエネルギーの場である この世界。
そのエネルギーレベルが変動すると プラズマが物質へ変化したり 物質がプラズマに変化したりする。
その変動など 神も下位の者も 思いもよらなかったはずだ。

それのせいで 地球ってか 平面の上と下の世 つまりフラットアースは 長い年月ずっと 変動し続けていたのだ。
ーー
古い地図では 大陸はさまざまに 形を変えている。
それは実際 この世が変形したからだ。
そ様子が いろんな地図として 残ってる。
ーまるんたー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





宇宙・天文掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フラットアースは存在するよ。まるんた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)