宇宙人っていると思う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2016/07/14(木) 17:06:23 ID:wAtViHD4Ts
>>84
>えーと、言ってる意味がよく解らないが、「はまった」時が知的生命体誕生と理解したの?
>>80より
>ガキがむやみにガチャガチャ時計振り回して、ハマるべき箇所にハマるべき部品がハマった時を破局噴火や巨大隕石との衝突としてもイイんじゃないかな?

>>それとも、過去も未来も、我々が宇宙で唯一無二の知的生命体だと?
に対して
>跳躍しすぎ。
と言ってるの。
>の、「跳躍しすぎ」と「あり得ないこと」は矛盾してるが…。
の、「あり得ないこと」とは>>81にたいしてレスをしているわけで君じゃないんだよ。
もし、あなたがアンカーの意味が分からないのであれば掲示板を使えるよう勉強し直してください。
ついでに、あなたが使っている引用符、>も全角では意味をなしえませんので半角にしましょう。
カッコ内の文章最後に句点も必要在りません。カッコ閉じて文章の終了を宣言できるのに句点入れたらバカの文章ですわ。
宇宙の話しより先に日本語から勉強してくださらないと話しが通じません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:163 削除レス数:3





宇宙・天文掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙人っていると思う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)