宇宙人っていると思う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2018/12/31(月) 13:35:41 ID:uYbBTe.XGg
何らかの生き物はいるかも知れないが、人型は間違いなく人間の創造だよな。
地球上ですら人型は人間とその祖先であるサルだけ。
遠い宇宙の果てで偶然生まれて宇宙を旅して地球にやってきた生き物が
人型だというのは話がうますぎるんだよ。
どんな環境でどんな進化の過程をたどろうと人型でなければ高度な文明を
持つことができないとは限らん。
仮にリトルグレイみたいな人型の宇宙人が実在するとしたら、人間の祖先か
人間がさらに進化した形だと考えるのが自然だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:163 削除レス数:3





宇宙・天文掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙人っていると思う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)