いきなり!地球外の知的生命体がやって来たら!?


▼ページ最下部
001 2010/08/20(金) 05:24:10 ID:LR1My/oJjo

どんな、パニックが起こるのかな!
 いきなり、世の中楽しくなっちゃうだろうな。 なんだかわくわくする………ね。

http://ncode.syosetu.com/n8425d...
町に宇宙人がやってきた。それは夏休みのとても暑い日だった。やってきた宇宙人は体が小さく、ひ弱そうな宇宙人だった。
「ワレワレハ宇宙人ダ」
目の前に宇宙人があらわれてサブローとタクヤはおどろいた。でも宇宙人は一人しかいなかった。
そして弱そうだった。強気になったサブローは言った。
「『ワレワレ』じゃないだろ」
タクヤは続けて言った。
「一人だろ」
宇宙人は言いなおした。
「ワタシハ宇宙人ダ」
けれどサブローは満足しなかった。
「宇宙人ってことはさ、君は宇宙に住んでいるの?オレたち、地球に住んでいるから地球人だけど、
君は宇宙人だからうまれ故郷の星とか無いの?家とかないの?宇宙でずうっと、うかんでいるの?」
とサブローは言った。
「だとしたらかわいそうだよね」
とタクヤは続けて言った。
宇宙人は言いなおした。
「ワタシハ異星人ダ」
宇宙人の声はだんだん小さくなっていた。
しかし二人はそれでは引き下がらなかった。

https://www.youtube.com/watch?v=DLv9209HxF0

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





宇宙・天文掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:いきなり!地球外の知的生命体がやって来たら!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)